[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[cvs-ml 268] Re: cvs and timezone



たかのです。皆さまお返事ありがとうございました。
自分で振っておいて、話止めちゃってすいません。

At 04 Jan 2000 14:59:24 +0900,
Takeshi Kakeda <kakeda@ceres.dti.ne.jp> wrote:
> 
> cvsコマンドについては既にLinuxクイックリファレンスで解説が
> ありましたね。

これ、探したのですが見つかりませんでした。どこから出てるやつですか?
#しかしA5版類書の多いこと!いちばん目にしたのは、ナツメ社のやつでした。
#売れてるのかな?

> WinCVS,MacCVS,tkcvsなどについての記述は見かけたことがないので
> 個人的に欲しいと思ってました。最近は使っていないのですが>WinCVS

私は自分では使っていないのですが、他人に(CVSを)使って欲しいと常々思っ
ているので、使ってもらう材料としてぜひ入れたいです。
常用してない分、内容は乏しくなりそうなんですが、導入のきっかけになればと。

> # WinCVSとVSSの比較とかできる方っていらっしゃいますかねぇ。

昔VSSちょこっと触りましたけど、今どうなってるか分かりません。
操作感が違うのはしょうがないとして、あれはCVSよりもRCSに近いと思ったので、
「今更触るもんじゃない」と思ってやめてしまいました。今は違うのかな。


At Tue, 04 Jan 2000 12:30:33 +0900,
Masashi SAKURADA <sakurada@halsys.co.jp> wrote:
> 
> 便乗質問ですけれど、"Open Source Development with CVS"[1]のGPLの
> 部分を日本語訳されている方みえませんでしょうか?
> 
> [1] Karl Fogel, Coriolis, 1999

これ、オンラインでも入手できますか?読んでみたいです。


At Tue, 04 Jan 2000 09:30:49 +0900,
Kenji Sugita <sugita@sra.co.jp> wrote:
>
>   是非出版されてください。後から出版されても前に出版されたものを駆逐
> してしまう例も身近にありました。
> 
>   以前、ソフトウェアデザインに書いた記事を何度か新人等に見せて覚えて
> もらうようにしていますが、内容が乏しいです。

恐縮です。ご期待に添えるような本になるようがんばります。

CVS書籍といえば、オライリーから出る出るという話をずいぶん前に聞いたので
すが、探し方が悪いのか、未だに見かけませんね…原著も含めて。


それでは、また。