[dennou-ruby:000115] Re: reading binary files

竹広です.

これまた本題とは違うところにチャチャ入れですが...

> コンパイル型言語による処理と比べるとこれだけで大部便利になりますね。可
> 視化機能と多次元配列を装備すればそれだけで IDL と同じ土俵に乗れます。

当面このような使い方をできるように ruby と dcl を整備する
プランはあるのでしょうか.

目標がさらに上にあることは承知していますが, 何だか一度に
高みを目指すのもしんどいかなと思ったりして.

                    Takepiro(竹広真一)@地球惑星科学科. 九州大学
                      	E-mail:takepiro@xxxxxx