[dennou-ruby:000130] Re: reading binary files

堀之内です。

地球科学関連というか連続体業界では、その「要素ごと」で定義するのが良
いです。Fortran90とかでもそうなってます。

堀之内 武                 horinout@xxxxxx
京都大学超高層電波研究センター    611-0011 宇治市五ヶ庄
phone:0774-38-3812                     fax:0774-31-8463