[dennou-ruby:000131] DCL interface

高橋です。

最近ようやく ruby で DCL してみています。

>てなわけで,f90 のインターフェース宣言を頂ければ,
>とりあえず動く,くらいのレベルには,うーん,学会時の
>会合までにはいける可能性があります(幸い今月前半は時間がある).
>あとの動作確認デバッグ仕様改良は皆様御協力ください.

f90 のインターフェースはちょっと古いバージョンのものが
dennou-k:~sakai/davis1016/f90 にあります。

ただ、f90版作成段階で u[xyzsl]pack あたりと、内部変数を
扱う部分でオリジナルのライブラリに手を入れてしまって
います。dennou-k:~takahasi/dcl-6l/*{pack,lib} に変更部分が
置いてありますが、内部変数関連の f90 インターフェースは
たぶんまだ作業中です(酒井先生が元締めです)。