[dennou-ruby:000027] Re: Fw: Re: 9/9

ごとけんです

In message "[dennou-ruby:000025] Fw: Re: 9/9"
    on 99/08/11, HAYASHI Yoshi-Yuki <shosuke@xxxxxx> writes:

>林です
>
>まつもと講演会の理学地物有志でやっているセミナーの支配者の倉本さ
>んにスペース確保を頼みました.

どうもです。
広そうなところなので、場所と時間が決まったらまつもとさんに、
Rubyのメーリングリストでアナウンスしてもらおうかと思います。

>ちなみに林さんとしては
>
>	・何故 ruby なの
>		日本のフォストウェアの現状
>		世界の現状
>	・ruby は何が得意
>		オブジェクト指向のうれしいところ
>	・ruby に参加しよう?
>
>てな感じかな. もっと別の視点があったら, 特に宣伝的, 戦略的もろも
>ろをこめられる方向があればよろしく.

うーん、僕的には林さんがRubyを勉強したくなるほど納得させられ
ればある意味成功だと思ってるのでいま一つ提案というのもないで
すが、9月4日のWorkshopのサーベイをやってもらうのも一つの手で
すね。

テクニカルな話題で聞きたいことはありませんか > 堀之内さん、沼口さん

-- gotoken