[dennou-ruby:000028] Re: Fw: Re: 9/9

塩谷です.

確かにちょっと広すぎるような気もするが, もしかして, それなりに人が集まっ
たときのことを考えると, うちの講堂では狭いかなという感じがする.

どのくらい集まりそうだと予想しますか?  50 人ぐらい来そうなら理学部の方
の講堂でいいんではないでしょうか.

これ, いいですね. 大々的に宣伝しましょう.

林さんと重なるところもありますが, 私としては, なんでこうやって熱っぽく
Ruby を作ってきたのか, そのこだわりの原点がどこにあるのか聞いてみたい
(若い世代の人達に聞いて欲しい)と思います.

(なんか精神論になってきてるなと思ったら, 軽く聞き流しておいてください.)