[dennou-ruby:000007] Re: invitation talk

塩谷です.

まず, 日程的なところを確かめたいのですが, 9/9 のお昼過ぎにこちらへ来て
いただくとしても, もうその日のうちには戻れなくって, 1泊が必要なんでは
ないでしょうか?

そうなれば, フリーディスカッションの時間は十分に取れる.

そのへん, まつもとさんはどうおっしゃってます?