[dennou-ruby:000281] Re: current status

ごとけんです

In message "[dennou-ruby:000278] current status"
    on 00/03/02, Numaguti Atusi <numa@xxxxxx> writes:
>Ruby インタフェースのほうは,とりあえず,
>BasicNumArray レベルでのインタフェースとなると思います.
>real の BasicNumArray があれば,作業はできると思いますので,
>よろしくお願いします.未完成品でも早めに置いていただけると
>助かります(明日,明後日なら作業できますが,それ以降はまた
>出張等,忙しくなる可能性大)

すみません、やっとリークの原因がわかったので現在対処中です。
基本データ構造を変えた方が早く対処出来そうなので、明日の朝ま
でにとりあえず動くものを目指して作業中です。大変申し訳ありま
せんがもう少々お待ち下さい。

-- gotoken