[dennou-ruby:000394] Re: improved NumArray

塩谷です.

まず readline をインストールして, ruby を make し直したらいいというこ
となんでしょうか, それとも ruby に readline のライブラリがついていると
か?

先の堀之内君の要望も含めて, ここはごとけんさんの出番を待った方がいいか
な.