[dennou-ruby:000431] Re: proto2c

堀之内です。

黒井さん:

> よくわからないのですが、普通に絵を書くぐらいは (1) で大丈夫
> のような気がします。

大丈夫ではあるのですが、今後主に使うのは NumArray というのが前提
ですので、Array から始めるにしても NumArray には早めの対応して頂
けると嬉しいです。なお、(3) は良く分からないのですが、必要ないよ
うに思います。ところで、filterの中をまだ見てないので的外れなこと
を言うかも知れませんが、実は NumArray に対応させるのが一番楽では
ないですか。Arrayは何でも入れられますし、多次元にするには Array
の Array となりますよね。

堀之内 武                     horinout@xxxxxx
京都大学宙空電波科学研究センター (旧超高層電波研究センター)
611-0011 宇治市五ヶ庄  phone:0774-38-3812  fax:0774-31-8463