[dennou-ruby:000456] Re: proto2c

塩谷です.

うーむ, まだよく見えてきません.

10 を決める根拠は main プログラムでそう宣言してあるからなんですが.

すみませんが, もうちょっと具体的な例がないですかね.

この例でいうと, cx が具体的な文字列なら len はその長さでよいんじゃない
のと思ってしまう.

この辺の論議は, もしもあまり本質でなければ, しばらく置いておいてもらっ
てかまいませんけど.