[dennou-ruby:000612] Re: array dimension proto type

塩谷です.

なるほど.

misc1 はこんな感じで, 最終的にはラップしなくてもいいようにしたいと思い
ます.

逆に, まさにここに書かれたような, ruby で書いたらこうなるというような
サンプル集を用意してあったら便利かなと考えています.