[dennou-ruby:000641] Re: new proto

黒井です

In message "[dennou-ruby:000639] Re: new proto"
    on 00/11/27, Takeshi Horinouchi <horinout@xxxxxx> writes:
> ...   私の方式だとパッケージ毎に構造化される
> のも嬉しいんじゃないかと思います。コンパイルもトップディレクトリー
> の make 一発ですし。ただ、それでもまだその前に extconf.rb を自分
> で編集しないとならないのは嬉しくないですね。やはりインストールは
> 全自動になって欲しいです。

堀之内さんが書いて下さった Makefile cproto2init.rb 等をちょ
っとだけ変えて先程commit しました。これで proto2c 下で make
すれば dcl.so ができるようになりました。
すみませんが、extconf.rb はみなさんで編集してください。
( なお、make のたびに 全ソースのコンパイルが絶対走ります。)

というわけで、
  cd proto2c
  cvs update
  make
  make install
で、OK のはずです。

現在必要なモノは Makefile たちと、
  proto2c/*.rb     :proto2c 本体
  proto2c/demo     :デモプログラム
  proto2c/etc      :ヘッダ情報等
  proto2c/proto_new:プロトタイプ宣言ファイル
  proto2c/src      :Ruby/DCL のソース群

上記以外は、今は使っていないモノです。
  proto2c/demo_new :Ruby/DCL の構成変更後用のデモ。
  proto2c/proto    :分割前のプロトタイプ宣言ファイル

堀之内さま:
etc/p_init は今後も commit するかもしれませんが、気にしない
でください。デモを動かして、ワンパスでも通した関数の一覧の
つもりでした。

黒井 啓子