[dennou-ruby:000670] Re: call for design of the ruby plotter 補足

塩谷です.

ここに書かれていますが, UML を作った「3大メソドロジスト」が, 共に
Rational Software 社に籍を置いている, というあたりになんとなくウサン臭
さを感じてしまうのは私だけかな.

結構, 好き嫌いはありそうな感じがしますね.

まあそういわないでまずは使ってみる, というスタンスでいいとは思いますが.