[dennou-ruby:000689] Re: 4 nen-sei

堀之内です。

> OK です. 説明してみることにします.

まわりに C のプログラムをみてあげられる人がいないと辛いと思いま
すが、大丈夫でしょうか。あまり高度なことは要求されないと思います
が。北大電脳集団なら心配ないですかね。

# しかし、このところ林さんのまわりでは、伝統的な「理学的教育」
   の破壊が著しそうですね。今後のアカデミックな生き方、教育の在
   り方の目指すべき方向って(勿論ひとつじゃないでしょうが)、
   正直良くわからないのですが、時々良く考えないといけないな...。