[dennou-ruby:000705] Hello from Odaiba

皆様:

はじめまして。富士通FIPの神代 剛(こうしろ・つよし)と申します。

このたび、環境システム事業推進部システム部に配属になりまして、
それに伴い、電脳倶楽部の davis および Ruby メーリングリストに
参加させていただくことになりました。

今年の3月まで北大・地球環境の修士課程に在籍しておりまして、
沼口さんにご指導いただいて無事修了いたしました。

微力ながら何らかの形で貢献できればと思います。

--
神代  剛  (KOSHIRO Tsuyoshi)  <t.koushiro@xxxxxx>
富士通エフ・アイ・ピー株式会社 環境システム事業推進部