[dennou-ruby:000794] Re: f2c

林様:

> 遅ればせながらダウンロードしてインストールしました。インストール
> も ./configure, make, make install 一発で、すべての名前問題も fix
> したようで、大変喜ばしいです。川那辺君がこれから ruby インターフェー
> スを通じて使ってみます。また、cdclconfig を通じて ruby インター
> フェースもバカチョンで構築できるようにする予定です。これでやっと
> 一般のユーザーに ruby/DCL を使って貰う下地ができました。

というわけで、電脳サーバーの davis のページで ruby 関係項目が
「ruby による実装実験」に留まっていたのを、「rubyによる解析・可
視化ツール」にしていくことが出来そうです。davisページをこっちで
アップデートしたいのですが、どうしましょう。

   1. こちらでソースを修正したものを誰かに入れて貰う。置くべきファ
      イルとかも

   2. 私と川那辺君が直接 davis ページをいじれるようにする

2. が面倒でなくていいと思うのですが、パーミションの変更やミラー
のご本尊を教えて頂くことなどが必要です。よろしくお願いします。

堀之内 武                    horinout@xxxxxx
京都大学宙空電波科学研究センター     611-0011 宇治市五ヶ庄