[dennou-ruby:000797] Re: f2c

林です

> というわけで、電脳サーバーの davis のページで ruby 関係項目が
> 「ruby による実装実験」に留まっていたのを、「rubyによる解析・可
> 視化ツール」にしていくことが出来そうです。davisページをこっちで
> アップデートしたいのですが、どうしましょう。
>
>    1. こちらでソースを修正したものを誰かに入れて貰う。置くべきファ
>       イルとかも
>
>    2. 私と川那辺君が直接 davis ページをいじれるようにする
>
> 2. が面倒でなくていいと思うのですが、パーミションの変更やミラー
> のご本尊を教えて頂くことなどが必要です。よろしくお願いします。

davis 領域の hoshounin は shiotani さんなので shiotani さんが操作可能です.

	1. kawanabe を davis グループユーザメンバーにいれる
           (horinout はすでに入っているはず)

	2. これで sg davis や sudo -s -u davis 可能になるので
	   塩谷さん, 豊田さん, 私, などと連係を取りつつ書き換える.

	   アーカイブ本家は    dennou-t の
		     /GFD_Dennou_Club/ftp/arch/davis/...

です.

-----
林  祥介            北海道大学理学研究科地球惑星科学専攻
Hayashi, Yoshi-Yuki Division of Earth and Planetary Sciences
		    Hokkaido University