  Subject: 地球電脳の概要について
  From: matz@xxxxxx (Yukihiro Matsumoto)
  To: gotoken@xxxxxx
  Date: Tue, 18 Sep 2001 08:27:32 +0900

  まつもと ゆきひろです

  もう退院されましたか?
  先週デンマークでDave Thomasらと会ってきたのですが、彼は地球
  電脳倶楽部のテラバイト級データの扱いについて関心をもったよう
  で、来週のNASAでのプレゼンで紹介したいと言ってました。

  彼に紹介できる(英語の)資料がありますでしょうか?