[dennou-ruby:000853] Re: NetCDF

塩谷です.

まず, NetCDF 自身をこれまでの 3.4 から 3.5 にしてみました.

xmp なしでテストしましたが, test.rb については同じように

test.rb:16: undefined method `put' for NetCDF:test.nc:NetCDF (NameError)

というエラーが出ます.

これはちゃんと動きます.

test.rb かそこで使っている機能に問題がないでしょうか.