[dennou-ruby:001001] Re: RubyNetCDF ver.0.3

林です

> 川那辺君、GPhys に関連して、RubyNetCDF に付け加えた方がいいとい
> う話になったのは、どんなメソッドだったっけ? あと、他にもあった
> ら、言ってください。
>
> # 皆様: GPhys は gtool に相当するといえば、分かる人にはわかり
>    ますね。とうとう作り始めました > 豊田様

ついに!

I/O の整合性は, gtool4 netCDF 規約が生きてますね?

Fortran な世界が吐き出した gtool4 netCDF 規約なファイルをスムーズに
GPhys が食べられればめでたいわけですし, 食べられないと困る.

大丈夫かな.

-----
林  祥介            北海道大学理学研究科地球惑星科学専攻
Hayashi, Yoshi-Yuki Division of Earth and Planetary Sciences
		    Hokkaido University