[dennou-ruby:001013] Re: RubyNetCDF ver.0.3.2 released

堀之内です。

年末なので、素早い反応は期待してなかったのですが、
NetCDF のホームページから、もうリンクが貼られました:

http://www.unidata.ucar.edu/packages/netcdf/software.html

アルファベット順なので Python の側です。その間には「R」がありま
す。S言語の GNU 版なんだそうです。誰か S(または R)に詳しい人
いません?

あとは、他の資源も含めて RAA に登録しなければ。
(その前に RubyDCL の新版をださねば...)