[dennou-ruby:001069] Re: 1st Dennou Ruby Workshop

堀之内です。

小塚> 発表というものに慣れていないのでどれほどのものが用意できるのか
小塚> わかりませんががんばってみます。

有難うございます。
感じとしては、SWIGとは何かよくわかってないおじさんたちに易しく説
明する、と考えてください。まあ、おじさんたちは分からなければ自分
から質問しますんで、大丈夫です。