Re: [dennou-ruby:001110] Re: ruby-dcl, advanceddcl install

ごとけんさん

Rubyコミュニティーでは私よりごとけんさんが提案した
ほうが遥かに説得力があると思いますので、すみませんが
やってくれませんか。

堀之内