[dennou-ruby:001135] Re: advanceddcl-0.2.2 & tutorial

塩谷です.

以下の件, 電脳管理グループにちょっとはかっていました.

基本的には OK であると思いますので, 技術的な点を詰めたいと思います.

DNSで複数のCNAMEレコードを作るのはいいとして, Apache側での設定について
どうしたらいいのか具体的なことをご存知の方いらっしゃいますか?