[dennou-ruby:001179] Re: NArray 0.5.6p1

神代さま:

0.5.6 が出てたのですね。知りませんでした。
narray_local.h にあるためにリンクできない関数は
具体的にはどれですか。

# 安易に local と銘打ったものをインストールしたくないので
   対策を考えます。

堀之内