[dennou-ruby:001183] Re: NArray

At Wed, 15 May 2002 17:59:37 +0900,
Takeshi Horinouchi wrote:
> 理想を求める田中さんの気持もわからんでもないですが、
> こういう基本的な部品は、少なくとも ruby から見える
> インターフェースは、もう安定させたいところだと思い

まぁ、本人がいやといえばしょうがないでしょう。標準添付になる
とAPIの変更をするときに(雰囲気的に)了承をとらないといけない
(ような気がする)のでそれなりに気が重くなるのは分かります。標
準添付を承認するにはそれなりの覚悟がいるのは確かでしょう。

> ます。特に、自分自身で近未来に開発出来そうにないな
> ら、本人曰くの「妄想」の部分は諦めて欲しい。。。
> ここまでやって標準化という落しどころをはっきりさせ
> たい。

田中さんがお忙しいようなので地道に議論と実装などの提案を続け
ていくしかないと思います。忙しいときは議論を続けるのも大変だっ
たりしますから。

-- Gotoken