Re: [dennou-ruby:001186] Re: RubyDCL (sneak preview)

豊田です。

すばらしいですね。特に F77 版の解説が残っているのがうれしいです。これで
これだけで作業できますものね。

--
TOYODA Eizi <toyoda@xxxxxx>