[dennou-ruby:001198] Re: [ANN] RubyDCL 1.1.0 (volunteer wanted)

堀之内です。

> エリアスに有効ではないのは当然としても、udcntr の中でしか呼んで
          ^^
        「が」です。すみません。

諸悪の根源の一つは、RubyDCL のデモプログラムが NumRu::DCL をイン
クルードしちゃってることです。誰か、これ書き換えてくれるボランティ
アいないかな? NumRu だけインクルードして、

include NumRu

DCL.gropen(iws)
DCL.grfrm
DCL.udcntr(z)

などとして欲しいんだけど。。。