[dennou-ruby:001200] Re: [ANN] RubyDCL 1.1.0 (volunteer wanted)

西澤です。

> 諸悪の根源の一つは、RubyDCL のデモプログラムが NumRu::DCL をイン
> クルードしちゃってることです。誰か、これ書き換えてくれるボランティ
> アいないかな? NumRu だけインクルードして、
>
> include NumRu
>
> DCL.gropen(iws)
> DCL.grfrm
> DCL.udcntr(z)
>
> などとして欲しいんだけど。。。

やってもいいです。
ruby-dcl-1.1.1 のdemoをベースにとりあえずやってみます。

Seiya Nishizawa
seiya@xxxxxx