[dennou-ruby:001249] Japanese page update

堀之内です。

電脳Ruby日本語ホームページをアップデートしました。
(http://ruby.gfd-dennou.org/index-j.htm)

 1. 神代さんによる rpm のページをメニューに加えました。

 2. ドキュメンテーションリンク集のページを作りました。

2. を作ったのは、何かしようとする度にあちこちのドキュメントを見
に行くのは面倒なので、電脳Ruby生活に必要なドキュメンテーションへ
のリンク集をまとめたいと思ってのことです。皆様、ここに加えて欲し
いページがありましたら遠慮なくおっしゃってください。