[dennou-ruby:001269] はじめま して。よろしくお願いしま す。

北海道大学 理学部 地球科学科 地球流体研究室 4年
竹本 和彰 といいます。

卒業研究のテーマとして GDCL を題材にしています。
GDCLはようやくいじり始めたところです。

そこでお願いがあるのですが、どなたか面白いNetCDFのファイルを
お持ちでないでしょうか?

2、3のサンプルを動かしてみましたが、理解のためにも
もっと動かしてみたいです。

よろしくお願いします。