[dennou-ruby:002036] Re: DCLExt::color_bar

堀之内です。

> とりあえず,簡単な 1つ目だけ…… (^^;;;

取り込んでコミットしました。ただ、lclip切り替え場所はできるだけ
後ろにしました。例外が上がると lclip が変ったままになるので。
ちゃんとやろうと思うと ensure を使えばいいんですが、他のところで
もやってないので、まあここだけやらんでもということで。

# 実は確認をサボってます。もしバグならお知らせを

了解です。