[dennou-ruby:002085] Re: ruby資 源共有化の加速

林です

> ちょっと調べてみましたが、cgi は使えるけど cgi-bin ディレクトリー
> に指定されているところは、root君しか置けないという、標準的な設定
> のようですね。バーチャルホスト用の cgi-bin の設定が出来るそうな
> のですが、バーチャルホスト ruby.gfd-dennou.org の cgi 用ディレク
> トリーを別途設定し、rubyグループの誰かに書き込み権限を与えること
> はOKでしょうか。

残念ながら, とりあえず現行では, cgi は dcstaff の管理下においたものの
み許容する, という運営にしています.

ニーズは何だっけ?

-----
林  祥介            北海道大学理学研究科地球惑星科学専攻
Hayashi, Yoshi-Yuki Division of Earth and Planetary Sciences
		    Hokkaido University