[dennou-ruby:002122] Re: ruby資 源共有化の加速

堀之内さんへ

大塚です。

> さて、WS ショップでの発表ですが、是非お願いします。こちらも、
> 「発表」というよりは、話のネタとしてこんなん作ってますと報告して
> もらい、あとは聴衆の質問に委ねるという感じで、気軽に考えてくださ
> い。他の方も是非よろしくお願いします。当人としては 5-10 分ぐらい
> で終りそうに思うネタで結構です(実際にはいろいろ聞かれて長くなる
> でしょう)。

ありがとうございます。
では報告させていただきたいと思います。

#もうひとつ、流線を描くルーチンもありました。

京都大学理学研究科
気象学研究室 M1
大塚成徳 Shigenori OTSUKA
email: otsuka@xxxxxxxxxxxxxxxxxx