[dennou-ruby:002188] Re: uwsgxa/dcl.rb error

竹広です.

> 堀之内です。
>
> すみません、以下はエラーでなく WARNING ですね。ぼけてました。
> エラーメッセージは
>
> /staff/takepiro/sparc/lib/ruby/site_ruby/1.8/numru/dcl.rb:2254:in `__uwsgxa': [UWSGXA] WORKING AREA IS NOT ENOUGH. (RuntimeError)
>
> DCL 5.3 を使ってないのでは?

dcl-C-5.3 をインストールしているはずなのですが...おかしいなぁ.
たしかにソースでは Mkinclude で MAXGRID=4000 となってました.

こういうとき, どのライブラリを呼んでいるのかを出力させる
デバッグスイッチとかってありますか? どっかに 5.2 が
残っているのかしら.