[dennou-ruby:002248] Re: Rubyist Magazine 0006

堀之内です.

>  Ruby/GSLの解説は、一度どこかでやってみたいとは考えて
> いました。GSLそのものにしろRuby/GSLにしろ、日本語のリソース
> は、この前の塚原さんのと今回の堀之内さんのものくらいしか存在
> しないですし。

では,るびまの記事にするのは如何でしょう.今回はほんのちょっとしか
紙面を避けませんでしたし.ところで,ruby-list で知りましたが,
require "rbgsl" で include なしにできるんですね.記事にするなら
是非それも書いてください.