[dennou-ruby:002280] Re: ruby-vtk updated

西澤です。

以下のパッケージをインストールして動くことを確認しました。

Tkのパスの件ですが、
近いうちに直したいと思います。
tk.h が必要だとは気がつきませんでした。
もしかしたら他にもあるかもしれませんね