[dennou-ruby:002443] Re: ncdump

竹広です.

> 小高様:
>
> netcdf-bin パッケージをインストールして使えるようになるのを確認しま
> した.
>
> ところで,こういう情報はどこに書いてありますでしょうか.

基本は apt-cache でしょうか.

	% apt-cache search ncdump

でサーチしてパッケージにあたりをつけてから

	% apt-cache show netcdf-bin

で詳細な説明を読んでみる, です.