[dennou-ruby:002474] Re: page number

なかのです。

> DCL and DCL-C へのパッチをつくりました。
> お試し下さい。

いま試してみたら、dcl_nnn の nnn が 001 にリセットされないのは出力装置
が Gtk のときだけみたいですね。(Tek は試してないですが)
#期待は正しかった(?)

patch 早速試してみようと思います。
ありがとうございました。

--
中野満寿男
九州大学大学院理学府地球惑星科学専攻