[dennou-ruby:002545] Re: gave on win

乙部です。

これは,ちょっと難しいかもしれません。
少し考えてみます。
難しい理由は
gave が ruby から立ち上げてもらっているので
ruby gave aaa.nc
の様に指定してやるとaaa.nc が ruby に対する
引数として扱われた結果,gaveに渡らないからです。

> windows 版 gave について。*.nc ファイルをダブルクリックしたら
> gave で開けるようにするにはどうすればいいのでしょう。適当にでき
> なかなと思って、gave.bat の
> "%RBPATH%"\ruby  "%RBPATH%gave"
> を
> "%RBPATH%"\ruby  "%RBPATH%gave %*"
> にして .nc に関連づけてみたのですがだめでした。(しかも手抜きの
> せいで単体でも上がらなかった。)
>
> 堀之内 @ win のバッチの書き方は全然しりません。

福岡大学 理学部 地球圏科学科
Otobe,Naohito (E-Mail:otobe@xxxxxxxxxxxxxx)