[dennou-ruby:002553] Re: Runtime argument for Ruby-DCL

西澤です。

カメレスすいません。
基本的にはFortranとまったく同じです。
自動で(引数をつける以外なにもせずに)解釈してくれます。

DCL内部変数の強さは、
1: 	 xx p SET
2: 	実行時オプション
3: 	xx p STX
4: 	システムデフォルト
ですので、 gpviewの中で、xxpset系で設定されていれば、
そちらが優先されます。

Shin-ichi Takehiro <takepiro@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 竹広です.
>
> よくわかっていないのですが, これは ruby-dcl を使うと
> 実行時に自動的に引数を解釈してくれるんでしょうか.
> Fortran 版と同じ感覚で使えるのかな?
>
> あと気になることは, gpview などのコマンド引数とは
> バッティングしないように使えるのでしょうか?

Seiya Nishizawa
seiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
GnuPG Fingerprint = 0696 D312 5737 929A B481 FC91 44F4 6BA0 467A 7703